かんのたまり場

大学生。暇人。

【あって損がないらしい】¥大学生一人暮らしが選ぶ生活を豊かにするアイテム5選¥ from Yusei

こんにちは~ 最近はコロナに続いて地震まで多発しています。本当に勘弁してほしいものです。。皆さん、もしものために備えて必需品、水、懐中電灯、コンタクト、バッテリーのストックは用意しておきましょう。 では、本題に入ります!今回はゆうせいがどう…

【Student Interview】理系大学生の大学生活

佐藤 友星 インタビュー 最近本格的に太り始めていることに焦り始めています。。。 今回は留学先で会い、2月は誰よりも時間を共にした仲間理系大学生ゆうせいに理系受験の話から進路選択、留学、大学生活まで内容満点で質問攻めしました。元のハイスペックに…

【22卒必見】超大手建設会社勤務 雨木の就活取材

雨木 将太 就活、業界選びインタビュー 最近、ランニングも飛沫感染の可能性があることをニュースで見ました。 皆さん外出は十二分に気をつけて・・ 今回は、僕の記事初の社会人に取材しました!しょうた君は社会人一年目の会社員で日本有数の超大手建設会社…

【Student Interview】杏林大学 夫 智祐 「自分次第」

夫 智祐(ぷ ちう)インタビュー そろそろ自宅待機に飽き飽きして、 散歩と写真を趣味にするか迷い始めています。 今回は小中高と共にサッカーをしてきた 親友、ちうに取材をしました! 普段、ふざけてる印象しかないちうからは 想像できないほど真面目な記…

【好きなモノ取材】新大学生必見!ファッションの鬼、柴に聞く今年のトレンド!

柴 圭汰 好きなものインタビュー こんにちは。 そろそろ、オンライン授業やら大学が 始まる時期になりましたね。 みなさんは充実したオンラインライフをおくれていますか? 今回は大学1のファッションにうるさいイケメン 柴に好きなことについて取材しまし…

【趣味取材】ダイビングサークル代表がんちゃんに聞くダイビングのオススメポイント3選!

願野 航世 趣味インタビュ- 今回は、僕が所属してるサークル(Ocean KIDs)の吉祥寺支部代表、 願野(がんちゃん)に好きなこと、趣味について取材しました! がんちゃんはタバコとダイビングをこよなく愛し、 普段、おちゃらけていますが、 実はすごく真面…

【Student Interview】法政大学 金 世英「充実した生活」

金 世英(きむ せよん) インタビュー 最近、昼夜逆転生活が深刻化しているので、 早寝早起きがんばります。。 さて今回は、僕の取材2人目です! 高校時代、それ以上に現在大変、 お世話になっている先輩に 取材させて頂きました! せよん兄は大学進学から就…

【Student Interview】朝鮮大学 康 智洙 「自分磨き」 

康 智洙(カン チス) インタビュー 昨日は完成した記事を保存し忘れデータが飛び、 更新できませんでした。泣きました。 今回は僕のブログ初の取材記事を掲載します! 僕の初取材に応じてくれたのは、 幼馴染で一つ上の先輩、ちす兄に取材をしました! 快く…

暇でブログ始めちゃいました。

こんにちは! 姜雅淳(カンアスン)です。 最近、コロナウイルス感染拡大の影響がすさまじく、 多くの人が自宅での生活を余儀なくされていると思います。 僕も皆さんと同じく家でダラダラYouTube見てますw 初めに、簡単に自己紹介します。 姜雅淳、かんあす…