かんのたまり場

大学生。暇人。

暇でブログ始めちゃいました。

 

 こんにちは!

姜雅淳(カンアスン)です。

 

最近、コロナウイルス感染拡大の影響がすさまじく、

多くの人が自宅での生活を余儀なくされていると思います。

僕も皆さんと同じく家でダラダラYouTube見てますw

 

 

初めに、簡単に自己紹介します。

姜雅淳、かんあすんと読み、

名前からわかる通り日本人ではなく在日コリアンです。

小中高と東京朝鮮学校に通いました。

今は大学生をしてます。

 

 

サッカーを長い間してました。

今はしていません。

結構ハードに高校まで運動していたせいか、

今全く運動しないことの反動がすさまじく体がぶよぶよになってきましたw

少し運動頑張ります。

 

 

それでいうと最近ウーバーイーツの配達員を始めたのでブログ書きなれてきたら、

ウーバーでの稼ぎ方でも書こうかなと思います笑

(需要があまりにもなかったらやりません)

 

話が脱線しましたね、すいません。

 

自己紹介はこれくらいにして、このブログで何を発信するのか書こうと思います。

正直なところ、これといってテーマは絞っていません!

基本的に思い付きで色々な内容の記事を書けたらいいなと思っています。

 

 

一つ、やりたいなと考えているのは、

僕の周りで多方面に活躍し、

キラキラ輝いているした人たちのインタビューをしたいです!

 

年齢問わず、先輩から後輩まで広く取材して発信出来たらと思っています。

大学生は「人生の夏休み」と比喩されるほど、

時間に余裕がある人が多くいるでしょう。

 

何かやろうと意気込んでいても、

ついつい、YouTubeやネットフリックスを見てしまいませんか?

僕も全く同じでついついだらだらしちゃいがちです。。。

 

 

でも、分野問わず意欲的に何かに没頭している人の話を聞いたり、

その人を見ていると勝手にやる気が湧いてきちゃうことありませんか?

そのようなやる気スイッチが自分も知らないうちに入り、

一歩踏み出せるような素敵な取材、記事をアップできればと思っています!!

 

特に僕は今大学3年生なのですが、就活について情報戦で負けている気がします。。。

僕のような悩みを持った同期の人たちがたくさんいると思います。

 

このような人たちのために一つ二つ上の先輩たちに、

就活の体験談や教訓などのお話をして頂き、

ひとりでも多くの悩みを解決できるような記事を書ければと思っています。

 

特に21卒の先輩方はコロナの関係で例年より多くの難しさを抱えているはずなので、

そこの生の声も拾っていければと思います。←のような固い記事でけじゃなく

ユニークで個性的な記事も書きたいので色々な人の取材したいです!

 

拙い文章になってしまいますが、

僕の取材に応じてくれる方ジャンジャンお待ちしております!!


個人的に話聞きたい人はこちらから取材依頼しますので、

広い心で応じていただけますと嬉しいです。

 

宜しくお願いします!

 

話逸れますが、YouTubeでプレイリストのエンディングアゲイン 

めちゃくちゃ面白いので見てください。

 

 

f:id:asun_kang14:20200411084702j:plain

汗かき過ぎた高校サッカー時代